アップリカ コランビギ 口コミレビュー | アップリカの抱っこ紐 コランビギ

アップリカ コランビギ 口コミレビュー | アップリカの抱っこ紐 コランビギ 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

アップリカ コランビギ 口コミレビュー



赤ちゃん用品なんて
すぐに使えなくなるから安いものでも十分

そうお考えの方もいるかもしれませんが、
短くても一番大事な時期だからこそ
多少高くてもちゃんとしたものを使いたいと言う方にオススメ
横抱っこができるアップリカのコランビギ

それでは口コミレビューをお届けしましょう

★… アップリカ コランビギ 口コミレビュー …★

抱っこヒモは、おさがりのベビービョルンの「ベビーキャリアエアー」、
Amazonで買った「エルゴベビーキャリア」を使っているので、3つめです。
 
この「アップリカ COLANBIGI(コランビギ)」を使ってみて、
「あー、これだったら1つで済んだ!」と思いました。

エルゴに比べて、持ち運びがラクだし、
エルゴ並みに肩への負担は少ないです。

現在、9.8キロの子どもを抱いて
スーパーで買い物しても、余裕でした。

それなのに、新生児用シートも付いているので、お得です。

うちは新生児ではないので、
シート自体は使いませんでしたが、可愛いし、
クッションも軽いわりにしっかりしていて安心だと思いました。

いままでエルゴで不満は感じていなかったのですが、
これを使ってみると、やっぱり「日本人向け」っていうのがいいのかも・・と思いました。

コランビギは、使っていないときに、
かんたんにまとめるための1本のヒモがついているのですが、
これがあるだけで全然違います!

スマートに腰にぶら下げていられるのです。
かさばらずに、折りたたんでバッグにも入ります!

それから、さっそく気温が33度の日にも使ってみましたが、
自分の腰ベルトの部分の汗をかくのは仕方ないですが、
赤ちゃんの背中のほうは、それほど汗をかいていなかったです。

空調ファスナーの有無、素材の通気性で、
こんなにも暑さ対策ができるのかと、驚きました。

おんぶガードを使ったおんぶも、安定感が出て、良かったです。
この安定感を体験すると、おんぶガードをする「ひと手間」も気になりません。

予想外に、うれしかったのは、1歳をこえて、
前向き抱っこがまたできたことです。
 

… ここまで …
 
日本人のための抱っこ紐といっても過言ではない
アップリカのコランビギ ヨコ抱っこが、
思っていた以上に素晴らしいとの言葉大です!

詳しくはこちらのサイトでご覧下さい。
★…アップリカ  コランビギ詳細はこちらをクリック…★


----------------------------------------------

女性に人気のエプロン専門店

 体のラインをきれいに見せるエプロン
【天使が恋したチーズケーキ】これは大人女子の味です

  濃厚ベイクドチーズケーキ★だけどあと味さわやか



-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
Copyright © アップリカ コランビギ 口コミレビュー | アップリカの抱っこ紐 コランビギ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます